2012年5月23日水曜日

本日サッカー日本代表試合

合羽橋行く
ついでに
浅草寄ってきました。

そしたら
浅草 三社祭
やってました。
 前から
 威勢の
いい 
 音が
 みんな
 元気
 いっぱい
 せいやっ!
 しえやっ!
 っせぃ!
 やっー!
 ゆっくりと
 通り
 過ぎて
 いかれました
 ずっと
 見つめ
 ちゃいました
 こんな珍しい出店も!
木ってなんか好きっす!
 公園に敷き詰めてありました
 なんか、江戸!って感じ。素敵。
 ワンカップが自動販売機に!すごっ!
 そして
 合羽橋に。
 ここのお店は大好きなお店
 素敵な器しかありません。
 このお店すっごい好きです。
お店で使う物をリュックイッパイ買ってきましたよ。