2012年5月18日金曜日

最近5分だけ雨が降る

須藤 元気さん
私と同い年
元格闘家
戦いのスタイルは斬新

この動画のスタイルも斬新

斬新
斬新
斬新

斬新なことを、思いつき行動すると
時に大きな間違いに気づく
世間には受けいれられないという間違い

たぶん適度な斬新がいいのかな
けど世間に受け入れられる斬新って
斬新なのかな?
斬新じゃなくて、“変わってる”    になるんですかね。

んーーー、深く考え過ぎかなーヤッホー!

だけど個人的に斬新なことって
スッゴイ
好きだし、素敵な事だと思います。

zansin daisuki x heartnnaka

ってことで
夏を先取り!
スイカのお酒
始めました
夏が終わるまで限定  500円