2012年11月19日月曜日

おもてなし


リフレッシュしてきました。
山梨県の“猿橋”という地名の場所へ。

そこでたまたま出会った一人の女性の方の話。

その土地をとても愛していて
『来てくれてありがとね、いい旅にしてね』
『来てくれてありがとう』と何回も言うんです。

とても とても 気持ちがこもっていて

丁寧に橋の説明や、流れてくる富士山の川の話や
バスの時間を調べてくれたり・・

とっても暖かくしてくださり、心と気持ちが
とてもとーーっても、“ほんわか”しました。

おかげ様で、いい旅 夢気分。

人の暖かさっていいですね
思いやり・気持ち・心・熱意・おもてなし



橋の造り方が半端じゃない!
人の温もりも半端じゃない!