2012年6月1日金曜日

ga-deninng myboom

 やっぱりガーデニングっておもしろいわー
最近、ホントにガーデニングにハマってます。
すぐ飽きてというか、違うものにコロコロハマってしまう
私ですが、今はガーデニングが好きです。

この上の写真は、アイビーといって
用はツタです。
グングンと伸びて、緑のカーテンになってくれるのです。
店前に植えました。伸びてカーテンになるのが
楽しみです。
 これは、
 おっ!んー・・・
そうです。ほおずきです。
ですが、ほおずきの中にトマトが出来るんです!
【ほおずきトマト】と言います。
出来上がったら召し上がりに来て下さいねー。

今も築地で、ほおずきトマトは買ってるんですが
これが、実ったらお出し致します!楽しみ!

さて金曜日!今日も忙しいぞー!
新人スタッフが今日から入ります。
福島県出身
ゆう
19歳 
女子