2012年6月12日火曜日

なつ

 私は色んなお店に行くのが大好きです。色んなところを観てしまいます。
 今回は、生のくらげがあるお店に行きました。
生のくらげは中々食べれませんよね。
プルプルでいい食感でした。

 あと、なかなか手に入らない、十四代のお酒を発見!
始めて呑みましたが、味が他の日本酒とは違い
甘みがあり、ゆる〜りという表現のお味でした。

ウチにも入れたい!!

いいお店でした。ありがとうございます!
 夏来ますねー!夏っす。常夏っす。花火っす。

夏限定のお酒始まります。
味はフルーティーでコーラベースで
南の島のお酒って感じのお酒が出来ました。

名前 南の島はなび  500円