2012年2月21日火曜日

やきとり

 埼玉県東松山は焼き鳥が名物で美味しいという情報を聞き、早速行ってきました。
 何件か行き、一番美味しかったのがココ。
 この場所で17年焼き鳥屋さんを一人でやってるんですって!17年!!!
 77歳!!!!!!!
還暦の時に、このお店をスタート!

だけど、今年いっぱいで、もうお店はやめるらしい。

後はゆっくりと人生過ごしたいみたい。
 隣がバッティングセンターがあって、昔は並んでたらしい。
『今は景気が悪くてよー』と三回くらい言ってました。
だけど、ホントに美味しかった!『うちはねー鶏にそうとう、こだわってんだよ』
『お刺身でも食べれるものを、だしてんだよー』

と2回言ってましたー。

鴻巣が近いので、免許書き換えの時また行く!絶対行く!!